142013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漢字バトン

[好きな漢字]

【華】 女性である上で大切な事。心の華は老いても枯れず咲き続ける。

[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]

【蝶】 美しく生まれ変わるが、一生舞い続けなければならない運命を背負う。

【月】 陽光なしでは輝くことが出来ない儚い珠玉。

【魔】 何かを祈る時、何かを願う時・・・それは魔となる。

[次に回す漢字三つ]

【慈】【舞】【翔】

[大切にしたい漢字]

【楽】 楽しみ生きる事を思う。我ら生まれしは全て楽しみ生きる事と思え。

    慈しみ愛す事を思う。我ら人を慈しむは全て幸せを願い愛す事と思え。
 
    腹の底から笑いし時 血が昇り怒れる時 心砕かれ泣きし時さえも

    これが我が人生と心に刻め。

    そしてこの生涯閉じし時 見事な人生だったと胸を張り桃源へ参ろう。

    楽しみ生きる事を思う。我ら生まれしは全て楽しみ生きる事と思え。

[漢字の事をどう思う?]

我が手足となり想いを運んでくれるもの。無くてはならない徒。

[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]

【威風凛々】 彼女は前を見据え雄々しく歩く・・・

【篭鳥恋雲】 自由に羽ばたく事は叶わぬ籠の鳥・・・

【唯我独尊】 ・・・・・(・∀・)

[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]

『-EXE-』マスター †イスカリオテ†様 [咲]

バスケ狂いのフィクールたん [跳]

甘いマスクのハニードロップちゃん [萌]

その他やってみたい方 [珍]


© Rakuten Group, Inc.